遅ればせながら、気の合う仲間のちいさいBonsai in 楽風3無事終わりました

ただ好きにあつまったメンバーで楽しく飾りをして、見てくれる人にも楽しんでもらえたらなんちろこーちろ…っていう展示の会です。

 

▼Kさんの飾り。やっぱシンパクのいいやつ

くまさん緊張してお腹ピーピーだったらしいけど、ウェルカム席にぴったりの雰囲気のいい飾りです~ ▼お次はBさんの

扇子の絵はツバメ?夕暮れかな~欅もシンパクもいい樹で、シンパクの横に添えてあるユキノシタの小さいこと….
▼今回すごく頼りにしたMさんの

帯の柄が川の流れのように見えて、カエルが気持ちよさそうに休んでます

赤松もいい雰囲気です

▼ウッチーの

これは動画がヨカッタか?動画UPしたいな~

仲間お手製の床の間(板張り)に、バージョンアップの空中桑盆栽☆卓ごと浮いてます

これは定番になりそう。次はメリーゴーランドにしてほしいな
▼わたしの

あれこれ悩んで、最初は大きめの欅で飾ろうと思ってたけど、やめて

たまり石使ってみることに。

1ヶ月前に時期ずらしながら種を仕込んだのでタイミングよく黒松の芽がでました。お客さんも喜んでくれました!

▼お隣はYちゃん

手慣れたもんです。。床の間も掛け軸も手作り!欲しい

ちいさいシンパクにもしっかりジンシャリが入ってて貫禄ありました

▼ちっくん

沢山のもみじを積み木で表現!鹿もいて…

クロスは砂利の色を意識していて、全体的に京都の景色をイメージしたんだとか!鹿の目線から眺めてみたら心癒やされました
▼しずかさん

なにもいうことありませんっ。小葉の羽団扇楓とっても綺麗でした

今回も大変お世話になりました

初日雨で、お客さんすくないかなって心配しましたがなんてことはない、沢山の人がきてとても嬉しかった。

今回は自分も積極的に声を掛けましたが、みなさんとても楽しそうでした。

初日雨の中きてくれたひこさん、東京支部のYさんやたくさんのお客さん

2日目直接会えなかったけどこれまたたくさんのお客さん、先輩方

今回は参加できなかった人含め気の合う仲間のメンバー

ありがとうございました