お雑煮をつくりましたよ\(^o^)/
レンコンとゴボウとカモと…イクラのおかげで美味しそうに見えます

IMG_4873


 

今日はテレビ朝日の「芸能人格付けチェック」去年もあったけど盆栽も問題になってました。

うちにはテレビがないので、PCを繋いで見ることに。

これは盆栽やってるヒトなら1秒でわかる問題ですよね

一方は小林國雄先生の1億円のシンパク

IMG_4882

もうひとつはお菓子の盆栽(アカマツ…?)

IMG_4883お菓子はないよね~って思うけどよく作ってありますね(゜o゜;;さすがプロのパティシエさんだけありますね
IMG_4884

でも普通わからないものなのかな?

IMG_4889 IMG_4891

新年番組楽しい~

 

最後に残ったウメモドキも実を落としてもう弄る木なくなりました👀

IMG_4879

更新ができなくなるかも(((((((((((っ・ω・)っ