さすがに遠かった( ´▽`)

歩いて2分の所に住んでいた時は分からなかったけど、盆栽大野さんはじめ園芸コーナーも充実していて盆栽好きにもいいよね

去年かおととしはあどまちっく天国で取り上げられたので気分が悪くなるほどの混み具合だったけど

今回は意外と空いていて(それでも多いのだけど)一人でいろいろ見てまわれました

それでちゃんと買い物もしてきた数百円の樹ばっかり。
その中で一番気に入ってるのがケヤキで、取木して枝整理したら使えそうな雰囲気かなと

銘品展にもいったけど合う人心配してくれてなんか優しくされてすっかりお腹治った気分。家でジッとしてるより外でて人と話すほうが元気になるね

 

どんどん体動かします