5年間テレビが無かった我が家にテレビがきました_mg_7197掃除機も±0のコードレスを買ってみました
_mg_7201なくてもなんとかなるんだけどあると便利それが家電なんですね


新しい場所では水の乾き方が全然違う
日があまり当たらないので水も控えめにしていたら

やってしまいました。
_mg_7189前も乾きは早かったけど、こんなにカラカラにしてしまったのは初めてです。
_mg_7193曇りなのに一部だけやけに乾くなーと思っていたら24時間換気の排気口がはるか上に!いやなかんじだ~。。
_mg_7211はーあ展示に使おうと思ってたウメモドキなのに実がシワシワになってしまいました
ここまできちゃうと水あげても元には戻らない。
_mg_7212諦めきれず1つだけでも…って思ってみたけどやめた。
復活することもあるみたいだからそれに賭けてみるしかないね。。
_mg_7217 _mg_7218キンロバイとウメモドキ2鉢(花が付かなかったもう1鉢は根詰まり対策で)

こわいなぁ。
_mg_7220幸いずっと動きの無かった蔦は今頃復活_mg_7215

しばらく庭から目が離せないなぁ。。ため息が続く…(=_=)

_mg_7205

つぎはベランダ棚化の試作を更新する予定~。