午前中だけ陽のあたる2階東側のベランダにいくつか木を置いてみるものの、不安定なのでバルコニー用の園芸フックを使おうと思います。img_7349さっそく支部の先輩に教えてもらったホームセンターに来てみました。
img_7345大きなオームセンターだったimg_7347でもお店のはサイズのちょうどいいのがなくて結局ネットでワイドサイズを購入してみました。
2.5m×20cm幅のスペースが出来そうなので少しは置けそうです。
img_7346

まだ散らかってるけど2階から庭を撮ってみました。なんと。。風はよく通るけどこの部分はほとんどお向かいの家の陰です。草しか置けなさそう。
_mg_7174

き『だめやん~』

夫『引っ越す?』

き『えっいいん』

夫『いーよ、静かなところがいい』

き『へぇー』

 

現実逃避に近い秩父奥多摩方面の物件探しが再熱しました。

そんなところまでいかないといい物件ないのかな?

でもどうしても駄目だったら引っ越すしかないのでまた家探し続きそうです。