引っ越しを機に処分したいもの沢山あったけど、結局全部新居に持ってくことになって
_mg_7155やっぱり物が入らないという事態に(・∀・;)ホラネ_mg_7124


 

今朝やっとメダカとドジョウをプラ舟水槽に移しました。間違って買ってしまった粒径の川砂を使いました。
_mg_7163

いつの間にかフウセントウワタが開花
_mg_7164よく遊びに行くお店に飾ってあった果実から弾けた種を去年貰って、播きました。img_4265
T屋さんから頂いたホトトギス。左のは株分けしたもので鉢が緩いので葉が大きく花咲きそう。
_mg_71691
緩いといっても結構小さい筈なんだけど..もともと締めてあったので開放感?
_mg_7167 私の管理が悪くてこっちは今にも鉢から逃げてしまいそう。
_mg_7168水を辛くしないとこうなっちゃいます。。。

砂の上には置かないようにしよう。