きらく会の展示です

今年もとても楽しく過ごさせてもらいました

飾りのルールに縛られないで楽しんで飾っているんだというのがみててわかる
それでいてレベル高くてぜんぶの席が細部まで面白い

今日までなので是非
img_7361

しずかさん、うっちー、くまさん。みんないい顔してます隠し撮りのつもりです
img_73641

あまり沢山写真とれなかったのでお友達ブログも紹介

うっちーのブログ

しずかさんのブログ

ちくまさんブログ

くまさんのブログ
img_7369img_7371img_7387img_7397樹をあまり増やせないのについ買ってきてしまいました。
らくちゃんのソナレの素材とimg_7401一切ザクロとimg_74001志水さんの新作鉢
img_7402

辰砂っぽいのは偶然に飛んできたものらしいです。

ちくまさん:『これ素敵よねぇ~ほんっとっ。一番素敵だと思う~( ´▽`)』

ほかにも恵んでいただいたものがいくつか。機会があれば載せるつもり!