えぁづぃ( ;´ゞ`)さすがに今日はエアコンつけないと無理だった
室内38度ってなんで?!しぬ!_MG_6393西側がガラス張りの我が家なのですっごく温度が上がります。おしゃれとかいらんから普通にコンクリにして!窓つけてぇ
_MG_6397


3月に取木かけたモミジとカエデを外してみました

頂いた時はこんな感じで、いい曲を付けてくれてます。まさかここで取木掛けられるとは思わなかったよね!_MG_2946
で、いいところで取木かけたはずだったのに…._MG_6376 _MG_6378環状剥皮したところは治っててその上からモリモリ発根….くぅぅ…。
曲が台無し(ひこさんごめん!)
_MG_6384カエデはちょっとしかでてなかったけどえいやぁー。
_MG_6387 _MG_6390根を傷めないようにポットに移します。
なにかの本で白根は乾燥したら15秒で死んじゃうって
_MG_6392 _MG_6391

30秒だったかな?45秒だったかも…まぁいいや!