あーつ…._MG_6431小メダカ20Lの衣装ケースでボウフラのようです。
秋に引っ越しを考えているのに…どうするんだぁ
_MG_6432昨日のお茶屋で出たコップの水がこのメダカinグリーンウォーターの香りでした。
冷やし抹茶まじリアルだった…._MG_6435


最近

キンロバイまだ咲いてます。5月から7月まで咲くみたい、長くたのしめるぞ( ´▽`)
_MG_6409オカメも咲いてる
_MG_6411石斛でダルマのなんとかっていう品種と蘭のなんとかっていう品種
3月に大きいコケ玉から抜いて小さい鉢にねじ込む

ダルマかわいいけど….なんかね….
_MG_6438花咲いてほしいな~_MG_6439こちらは来年のお楽しみ用の種( ^o^)ノ
_MG_6416ノササゲ、クサギ、ウリハダカエデ、アサノハカエデ、ハウチワカエデ、山ホトトギス、トリカブト、黒松、タンキリ、カリン、カワラナデシコなど

今春に播いておいた分のカワラナデシコは土が少ないから全然伸びてこなーい

_MG_6436でもこれでいいんだ(;´-`)