駄鉢に入ってコケまみれだったクチナシの植え替えしましたー_MG_6209クチナシは暖地性の樹なので、植え替えは暖かくなってから。デス。_MG_6210 3月くらいに植え替えしたものもあり( ´▽`;)
保護しておけば大丈夫だけど今時期の方が面倒臭くないです(=_=)
_MG_6211


さて底穴がなくてどう使ったらいいか分からなかった盃にはそうだ水生植物やぁ~
玄米(森のくまさん)を播いてみました。
_MG_6213
秋に稲穂がついた姿が見られるはずだ~
水まく度に玄米が浮いてくるけど…_MG_6214他には実生3年の椿の、きっつい曲を伸ばしたり
_MG_6217
好きな杜松をなめ回しました。_MG_6219

今日は東京めちゃくちゃ暑かったぁ。

まだ6月だぞ

扇風機の風がぬるい!