『か~(´Д`)』
IMG_5138明日朝から出かけるし、体力温存のため今日は家にいようと思ったんですが
旦那さんがどこか出かけたい~というのでしかたなく上野GCの『新緑風展』に出かけました_(_^_)_IMG_6008 IMG_6023 IMG_6009 IMG_6010 IMG_6021 IMG_6012

それで、いくつかお買い物もしてしまいました
いったら買っちゃいますよねどうしても。

実生4年の七五三もみじと( ´3`)_MG_5146 _MG_5145会の先輩が持っているのを見て密かに狙っていた樹種の1つ、サワフタギ( ´▽`)っ
_MG_5141 _MG_5142うん。増やそう。こんなに咲いてるのに…1本ではあまり結実しないようです
自分だけでもタネ作れるはずなのに
不稔性といのはなんとも不思議。雑種を産みだしより適合した環境で生き残るための植物の遺伝子

なんでも純血種というのは短命で貴重で惹かれるけど
雑種ほど強く美しいものはないと思う

そんなかんじで偉そうにすみません( ̄^ ̄)ゞ

 

あとは夢陶の鉢とか_MG_5152

どこかの(適当)の愛好家さんが作った鉢が気に入ったので買い求め…_MG_5151

どう使おうか楽しんで今日を終えました。
_MG_5154

 

あ….疲れたな….

明日の体力がぁぁぁ><
_MG_5110(んっなんだこりゃ?!)