古伊万里鉢と山モミジの新葉の色合いの美しさがDEF展示のタイミングに間に合わなかった。
残念なのでUpします(*´艸`)
_MG_4450


今朝は大きいニレケヤキの親木からまた新たに2本挿し穂を取ってきました。ルートン使ってみたりして。なんとか発根して欲しいけどな~_MG_4436 _MG_4437 _MG_4439 _MG_4443

樹たちは徐々に出しています。日中の日当たりをみてそれぞれいい場所を検討中
_MG_4451

で、この浅鉢に収めた欅が全然動いてこないから猛烈に心配。欅は遅いらしいけど_MG_4452

昨日『流れ雲さん』と一緒に出かけた時に頂いてきた三幹風の桜(津山?)とアケビ。_MG_4468
実難しいかな~白も咲きそうにない_MG_4457

てな感じで朝のうちに樹を偵察して、午後から安行方面へ出発(((( ´▽`)
御成展とこの樹たちの相談をするためです

_MG_4462

ひこさんに褒められた左上のもっさもっさ杜松を追い込んで作り込むとです~( ´▽`)

次回へ続く。