膨らんだニレケヤキの芽がはじけてきた~_(_^_)_
_MG_4367


発砲の中は既に春で( ´▽`)

うちにきて初めて咲いた雅桜
_MG_4362小さいヒサカキの花
_MG_4365メギの蕾
_MG_4370ブルーベリーの花
_MG_4371ライラックの蕾
_MG_4372群雀の蕾
_MG_4366真弓の蕾
_MG_4368

 

そして今日はこのずんぐりヤシャビシャクを植え替え
樹にくっついてるくらいですから、深植えにならないように植えた結果こうなってます。
_MG_4384

『セイコ』…だれなの_MG_4385石付きにしたくて、土の配合まで教えてもらったんだけど
気に入った石が見つかってないので代わりにコレで行きます。_MG_4386最初『おっ?いいかも!』って思ったんだけど写真でみたら何かが…違う_MG_4388

まぁ( ´▽`;)飾るものでもないですし、自分で楽しめればよろしいかと。

草でも飛び込んできれくれるといいな