昨日タナカさんから頂いた鉢、落款は読めないけど色よし味よしうっちーさんにはちょっと悪いことしました

カエデが入るなら一番いいんだけど…_MG_4089 _MG_4090

このカエデが候補です_MG_4116 _MG_4117

 

ちょうどよさそうです_MG_4115

 

昨日購入したボケは白と更紗の花が咲くそうです、挿木7年
_MG_4094 _MG_4096

花色に合せて一蒼鉢を付けてくれましたうまく入るかな~_MG_4092

まよったけどお安くして頂いたので頂いてきた黄梅もあります_MG_4097

左の枝は処理して双幹風。正面も考えなおすこと。うーちょっと小さいかな

 

青梅のイノウエさんに『あのケヤキはよかったよ』って褒めてもらったケヤキ_(_^_)_ほめられて伸びるタイプ_MG_4099

 

そろそろ植え替えだけど合う鉢を持っていないことに気付いた(゜o゜

さてどうしよう~伝統園芸,,,