明日雨にゃ

_MG_4075

なので今日のうちに去年の秋安行で頂いたこの海棠の種木×2を駄鉢に移しておくことに
今の私にはこの状態からどう作るのか難物過ぎますが、それなりに構想はあります。
_MG_4083

で、鉢から抜いたらなんだか白いものが沢山ついていて最初「マグアンプでも入れてくれてるのかな?」っておもったんだけどなんか….う、うごいてる!

_MG_4084 _MG_4085えーーーーーーーーーーーん(ノ><)ノ_MG_4087

白いダニ的ななにか~っっ2本ともぉ~っっ(゜o゜;;
根の状態は悪くなかったけどキモチワルすぎる。

 

サンシュユの蕾をご覧下さい

_MG_4065

雪柳もご覧下さい

_MG_4067

 

 

それから午後は三鷹の方へ向かいました。

そしたらまたタナカさんの横にうっちーさんが(゜o゜っっ

さらにあのときの青梅の「イノウエ」さんがっっ。あ~イノウエさんブログ見てくれてるみたいだし(´Д`)

で、結局タナカさんに聞いてた黄梅とボケをサービスして頂いて、鉢まで見立ててもらい(´Д`)ハァハァ

そんな1日でした…_(_^_)_