久しぶりに近所の焼き鳥屋さんにいってきましたなんか絶対顔覚えられてるな~こんど「いつもの」とかいってみようかな?IMG_5565

このへんで珍しく美味しくて安い店。
たくさん食べてお酒も飲んで3000円くらいだからすごい気に入ってます^^IMG_5566
でもこの細い串にささった焼き鳥(つくねチーズ)をみてるといつも自分ちの盆栽たちを連想してしまいますIMG_5568

 

そして今朝も何本か植え替え。
左から一位、白丁花、イボタ、カナシデ、黄ズミと、去年棚が倒れた時に枝折れしたニオイなど_MG_4062

わたしの棚の中では真弓が一番動きが速かったけど花はこないのかも
_MG_4056去年公園で獲ってきたちょっと毛深い四手の仲間?葉が展開したらちゃんと調べよう
_MG_4052

根張り作るのて難しいんだろうな
種木のうちにはやくなんとかするべきなんだろうけどなかなかね..

ま~こんなのでも時間がたてばよくなってくるんだろう_(_^_)_ってことで