昨日T屋さんが植え替え実演で剪定したバラの枝を貰ってきました、なんでも「吉田さん」って名前らしくて実も小さいんだとかよくわかんないけどT屋さんも吉田さんもありがとう_MG_3992 _MG_3994底に桐生を敷いて、ほとんど使うことなかった鹿沼に挿しました。
こんなちいさい枝でも遊べる私はなんて幸せものなんでしょうか_MG_4003枝を切ろうかまよっていた真弓も切っちゃいました。
針金なんか変なことになってるけど笑
将来は左の変のはなくなって右に流れる樹形にしようかなと。

先は長いよ~
_MG_4015なんか笑える…_MG_4026

このバラは去年FBで友達になったホワンさんから頂いたんだけど今年は実がつくかな?また変な感じになっちゃってるも~だめだ….だめだよ….
_MG_4006_MG_4024

挿木のイボタ根がいい感じに発根してるからちょっと気になってはいたんだけど
_MG_4014 あ~。やっちゃった….大丈夫?枯れることないと思うんだけど_MG_4027

こんな事もあります(こんな事ばっかりです)….