この前の交換会にいけなかった代わりに挑んだyahooオークションにはいつものように尽く惨敗しました。

 

慣れた悔しさを紛らわすため今日はazeさんに分けてもらった石灰硫黄合剤を目分量で薄めて散布

サンヨールも使うけどね羽根虫が平気で集まっちゃう、石灰硫黄合剤はすごい、そういうことないんだ。

_MG_3259

まだまだ沢山残ってます。

 

さードブ漬けチームからはじめよう
薄いオシロイを塗ったみたいになってなんかいいんよね~硫黄のニオイも好きだし温泉いきたくなる!
_MG_3261

_MG_3265ウン全体的に白くなったぞ(・∀・)適当だから鉢にも染みたぞ。

_MG_3266

 

しばらく干しとく間に土をかたづけてたらコガネムシの幼虫がでてきた…沢山生き物が生活してるんだな~。

まぁまぁかわいいけど

_MG_3258

 

洗濯もしたいので今日の作業はここでおしまい

_MG_3214

明日から寒くなるのかな

コタツほしいなー