昨日は最後の盆栽イベントだったのに経理を終わらせないといけないので我慢しました、お陰で終わりそうです

IMG_4754

あとは年賀状、数は少ないけど一人一人に違うものを書いているのでちょっとだけ大変です。


盆栽たちは週末から気温がグンと下がりはじめるようだし今週中にはムロ入れしたいところ

今はバラだけ咲いてる寂しい盆栽置き場

_MG_3121_MG_3119


 

さてクリスマスには何も思い入れないですが今日人妻になってきました
ただ婚姻届を出すだけじゃないんですね、手続きにかなり時間かかってラーメン食べ損ねてしまいました

免許証に保険証に信用関係にマイナンバーとやらも手続きし直さないといけないみたいです

FullSizeRender
貰ってくれる人がいるんですからありがたいことです。

お世話になってるみなさまどうかこれからも宜しくお願いします。

 

ラーメン…..(´Д`)←アーメン風に