ミズナラとムラサキシキブを掃除して針金をかけました_MG_3159 _MG_3161

ムラサキはちょっとムズい
_MG_3162 _MG_3164


お父さんがまたたくさんみかんを送ってくれました
IMG_4679

IMG_4689

今回はゴールデンキウイも入ってます(☆。☆)

IMG_4688

送ってもらったのはみんな見た目が悪くて出荷できない「規格外たち」だけど味は変わらない

このみかんは『星みかん』っていって皮がシワシワなんで普通は出回らないんだけど糖度が14~15度くらいあるとても甘くて美味しいみかん

IMG_4686

しわしわIMG_4687

高校までは食べ放題だったけど今は貴重なみかんとキウイ。

昔は大量のみかんをお風呂に浮かべてお風呂上がりにホカホカみかんを食したのです。
家族の出汁の染みたあったかいみかん美味しいんです。

IMG_4691

まったくつかわないジャグジーいらんわIMG_4693

父さん….隠してはいるけどどうやら彼女がいるみたい電話の声がウキウキしてます

こんな所で暴露されてるとは思いもしないだろう

でも同年代だったらちょっと嬉しい友達ができる