葉っぱは暑いの嫌い?

夏の間はとろけたりしてたのに、この頃みんな元気です。

 

斑入りのオノマンネングサ夏仕様
_MG_2481

秋仕様_MG_3065

▼ほったらかし山サンゴ
多肉は乾こうが日に焼かれようが平気だった….
_MG_3068▼イチゴ1回溶けてなくなったけどこの頃元気
_MG_3054根っこですぎ
_MG_3053

▼ユキノシタ(屋久島と斑入り)
これも株分けしよう
_MG_3052

_MG_3050

▼鶏尾アヤメ
T先生から頂いた大事なヤツ 花は咲かないみたいだけど….

_MG_3063▼屋久島ウメバチ草
これも1回溶けたけどこの頃復活( ´▽`)
_MG_3051ここらへんのは完全に日陰(かつ明るい所)においてていいのが判明しました
根っこがやられちゃうのかなぁ
変に日に当てようとしたら駄目だったな。


_MG_2906_MG_2901

今年身についたことは

樹をあまり弄らないことと、草は日陰におくこと

です。

成長したのかナ?