頂き物の多肉っぽい草。(→覆輪雄之万年草)

お隣の玄関先にも植えられていたのでめずらしいものではないんでしょうけど。

_MG_2481

数ヶ月間、水のないカラカラの屋上に放置してあっても生きていた草ですからすごい子だなと思います。
今もこぼれ水をもらうくらいだけど、それでも充分みたい。

このまま上に伸びるだけなのかなと思っていたけど、根元にかわいい芽が出てきたので安心しました。
_MG_2482
今日は予約していた新しい携帯を取りにいってきました。

下取りギリギリの機種をずっと使っていたのですが、新しいのはやっぱ画面が大きくて使いやすい(´Д`)
_MG_2513

 

でも携帯ってこんなに高いものだったっけ…..?

色はピンクにしました。

_MG_2515

契約の時いろいろ勧められて、頑張って断ってたんですが、カバーフィルムはゴリ押しで買ってしまいました。

それも結構お高いんですよね、ブルーライトカット&強化ガラス機能があるらしいんですけど。

ネットでみたらもっと安いのがあって、後悔しました……

 

そんな…..小さい人間です。。