今日は一日会場の係で朝から会場にいきました( ̄^ ̄)ゞ
今朝の地震もあって、お客さん少ないのかな~って思ってたけど…..午前中は特にたくさんのお客さんがきてくれました。IMG_3917

安行からひこさん、くまさんさん、まいちゃんさんも来て下さいました( ´▽`)

IMG_38971

わたしの飾りはヘタッピなので省略!
▼心配ばっかりかけてくれたアオツヅラフジもなんとか持ちこたえました^^;

IMG_3920

自分の名前が入った席があるのがムズムズです。

携帯で先輩方のを撮りまくったんですが、ブレブレで全然だめでした。明日は最終日だし、一眼レフ持って行こう!

▼ツワブキIMG_3944 ▼お客さんがよく感心されていた石化ヒノキ(一応わたしも石化ヒノキ飾ったんですがここまでよくありません^^;)IMG_3911

I先生の飾りは入り口に入ってすぐにあるのですが、上から見られることも考えてあるのか中心への流れが分りやすく配置してあります。
地板をこの角度で置くのはすごく勉強になりました。
IMG_3910
▼日ゴケすごーい!
IMG_3943▼イワヒバ?
これもかわいい~
IMG_3935

 

展示はまだまだだけどやってみて分かることが沢山あって、今年飾っておいてよかったとおもいます。
飾りにお力添え頂いたみなさん、展示会に来て下さったみなさん、本当にありがとうございます。

明日は売店で掘り出し物探すぞ~