明日に控えた小品盆栽フェス。今日はその搬入日でした(。・ω・。)
IMG_3878

 

気が気ではなかった木もなんとか持ちこたえて、やっと終わる~><(←まだ始まってもナイ!!)。
午後からチラホラと自慢の木を持って先輩方も木を並べてます(・∀・)
IMG_3875

 

実際並べてみた後も、貴重な意見をたくさん頂きました^^
最初考えていた配置もガラッと変わったけど同じ材料なのに飾り方でまた全然ちがうから(゜ロ゜)!!!

▼添配に用意していたコケシにS先輩が小さいドングリを貸してくださって、一層雰囲気よくなりました。

IMG_3883

 

配置が決まれば写真撮影です。
なんか緊張っていうか、恥ずかしかった……
IMG_3880

 

とにかく無事搬入できました!
このままどなたか捕まえて一緒に乾杯したい気持ちもありましたが、我慢して。

でもあまりの開放感で我慢できず、大野さんの棚から頂いてきたカナシデ片手に居酒屋に乗り込む(・∀・)

▼カナシデとビールとレバー(ごま油かけ)
IMG_3886

▼カナシデと日本酒

IMG_3890

▼カナシデとメガネ

IMG_3891

▼カナシデと軟骨唐揚げ

IMG_3885

 

明日は壊れた棚をなんとかします…….