今朝、外でガシャーン!と音がして棚が倒れて木も投げ出されました。_MG_2132

_MG_2134 _MG_2133 _MG_2135

大事な枝は折れるし、ちょっと奮発して買った鉢や頂き物のテルさんの赤い鉢も割れてしまいました(泣×100)
ひこさん、テルさん、申し訳ありません…..

ラック棚は高さがある分、倒れると大変なことになるし、下に誰かいたら洒落にならない……。我が家の盆栽棚は早急に改良が必要です。

屋根も壁もないルーフバルコニーなんて大嫌いだぁ(;;)

だいっきらいだ~><

 

幸い展示用の木たちは無事でした。

_MG_21391

 

ちょうど取り込んで配置を確認してるときに棚が崩れました。

危機一髪~><