この2枚にどんな違いがあるのかというと、掃除する前と後なんですが。
全然変わってませんね( ´▽`;)
_MG_1899_MG_1896

 

結構綺麗にしたんですが、やはり枝を整理していかないとだめですね。
でもどの枝を取ればいいのかがまず分らないし勇気がない。

_MG_1897

 

メダカ水槽をのぞいていたら回収した卵の1つに目らしきものが見えました。

「お~すごいすごい、きのせい・・・?」

さらにのぞき込んだら視界の端っこに小さいなにかが見える。

なんとっ。回収しきれてなかった卵からすでにメダカの赤ちゃんが孵化してました(。・ω・。)

_MG_1901 _MG_1907

2匹しか見つけられなかったけど、他にもいそうだな~。食べられちゃうかな。

にしてもすごいなメダカ(・∀・)ちゃんと受精卵だったのか~。