抱卵しているエビさんを隔離して、2週間くらい。

やっと孵化したみたいです!

_MG_1804

今やエビ水槽になってしまった最初のメダカ鉢に、ちっちゃいのがウジャウジャいてめっちゃかわいいです。小さすぎるので回収はまだ先です。

_MG_1802

凝り性な私は、今度はプラ舟を購入してしまいましたよ(´Д`)
メダカは数匹しかいないけど、先住エビやシマドジョウも入れても充分の大きさです。

_MG_1805

 

メダカの話ばかりしてもダメなので、今日はジャカランダを撮影。ダイソーで4本苗を購入して、プラポットで育てています。
_MG_1807

最初はこんな感じだったけど、枯れずに大きくなってます。
針金もすぐ飲み込みそうになるくらいです。_MG_0956

_MG_1809あんまり小さくはなりそうにないな~……..冬越しが勝負の木です( ̄^ ̄)ゞ