今回は初日に出来るだけ早い時間を目指していってきました(。・ω・。)

去年のこの展示会が、私が小品盆栽協会に入会したきっかけなんで特別なのです(>s<)

IMG_2390

IMG_2402 IMG_2401 IMG_2400 IMG_2399 IMG_2398 IMG_2397IMG_2392 IMG_2391うーん、やっぱり素敵やったなぁ!

他にも沢山すばらしい樹があったのですけど、今回はレフカメラ持ってきてなくて携帯で撮ったけんブレブレやった~っ(>3<)

でもしっかり目に焼き付けた!70席近くあったんじゃないかなぁ?

これだけのものを毎年展示するのは設営とか搬入とかものすごい大変なんだろうな~

なんか(展示以外で)手伝えることあったっちゃなかろうか…?

そんなことを思いながら実家のミカンを配ってきました。