いい天気~(。・ω・。)

1月と思えん。。樹も暖かくしすぎたら春来たと勘違いしそう><

_MG_9045

 

そろそろ冬2回目の消毒&掃除でも….って思って取り上げてみたら姫ザクロの蕾が膨らんでた~。

姫ザクロの花好きだけど伸びた枝の先に花が付くけ形崩れる。

_MG_9046

でもこの状態で1ヶ月硬直状態なんだけどいつ咲くん….?寒さに弱い樹だし花とか落としておいたほうがいいのかな~。それとも過保護過ぎるのかな?

本に書いてある通り12月には箱に入れちゃってるけどやっぱり早すぎるのかな~。

でも元気そうだからよしとして^^;

 

今日のにゃんこ(茶色の方)。

_MG_9033

日だまり見つけるの上手(^^)うん….茶色くて….たわしみたい。