先日の小品盆栽協会のあつまりで

先輩が樹を5つもくれました。

姫ザクロに_MG_7646

 

白丁花_MG_7649

 

か、カエデ?_MG_7650

 

モミ…モミジ?カエデ?(我ながらヒドイ知識のなさ)_MG_7648

 

シンパク_MG_7655

 

「樹をあまり持ってない」と以前いっていたので、それを気に掛けて持ってきてくださったんですね。

ほんとにうれしいです。

9月の展示会、ほんとになにも出すものがないし、そこら辺から採ってきた謎の草とか、全部プラポットに入ってる素材ものなのでどうしたもんか眠れなくなってきました。

だって協会の顔の1つになるんでしょ~。マジこわい。もうやめたい。いやそれはだめ、絶対。

 

シルバニアファミリーを添え物にしようなんて思っていた頃の自分が愛おしいです。ダウンロード

それにしてもわたしのベランダの子たちより全然見栄えがいいと思います。だって最近かわいがってるのゴーヤだよ。

こんなんでいいのかなぁ。

ほんとにどうしよう。