『ちいさいBonsai in 楽風』展示会のお知らせしときます。ちくまさんの画像ぱくりましたo0800123013768201125恥ずかしながら「おててデビュー」させてもらいました。”気の合う仲間”にまで参加させてもらってありがたく私も飾らせてもらいます。

o0800035213768201557

11月って何飾るん?上手すぎる人たちに混じる不安でビールしか喉を通らないんです

あと11月はもう1つお誘いがあって樹を出すんですけどバカだぁ私全然大丈夫じゃないよハハッ。


なので今日はいくつかバラ科の植え替えと展示の準備をしました。

_mg_7300紅葉が進まないように日陰におきます(もはやもともと日陰です)
_mg_7308水切れさせたキンロバイとウメモドキ、復活してくれそうです
_mg_7193_mg_71891週間後_mg_7305うれしいけど無念
_mg_7306ベランダにコンテナ積んで30×60cmのトレイ5枚と御成園さんのトレイ1つ配置してます_mg_7298狭い….

せまいよぉ….

気のせいかもしれないけどもう草や松の葉が伸びてきてる気がしてる

_mg_7335

気のせいだったらいいな….