お試しセットを買ってみました
今香りシリーズをあげているけど,,,まぁ
_MG_6817猫からしたらなんでもいいみたいです。_MG_6866食い意地の張ってるコハクはいつもおこぼれを欲しがるので、ついあげてたら消化不良で下痢しました。
_MG_6822猫のからだデリケート~


マートルカンを九州のお店から買ってみました
別名はキノットオレンジとかいうらしく、キノットとはイタリアの柑橘の一種らし。_MG_6836香りと記憶はセットとは聞きますが
石灰硫黄合剤のニオイとミカンの皮の油が染みた制服を着てた~。ミカン一筋で育ててもらったんだよねぇ(。・ω・。)_MG_6832思ってたより実が大きい

_MG_6834

太さは充分あるので取木かな?_MG_6838_MG_6839

挿木リベンジ(・3・)