病院から貰った高栄養で嗜好性の高いフードを与えてみたら結構気に入ったみたいです_MG_6631でもばり臭い。_MG_6632 _MG_6633こっちは電解質サポート粉末。水に溶かして飲ませるやつ。
糖も入っていて皮下補液の成分とほぼ同じようなので試しに取り寄せてみた( ̄^ ̄)ゞ
_MG_6635これもまずくはないみたいで飲み込んでくれます
ポカリの薄いやつみたいな感じやね

今日のアズロの調子はまぁまぁ良さそう(・∀・)
お腹だして転がるのは気分がいい証拠。

体重3.4kg(健康時4.3kg)
う◎ちも1ヶ月半ぶりに血の混じっとらん硬かとの出た!!!( ^o^)ヨカッタ
_MG_6648 でも毛がパサパサしとるしちょっと脱水しとるんかな~
水も自分で飲んでるけど、ちょこちょこ電解質サポート水も飲ませつつ…._MG_6642 _MG_6653傷はあんまり痛々しくないけど切って縫い合わせた腸が腫れてるぽい
_MG_6649

抗生剤のお陰で調子よかとかな~?

治ったかもと期待してしまう(。・ω・。)


我が家にある樹のなかで大きくて置き場所が難しいのは取木や挿木で作り直し

無駄な足掻きではありますが、引っ越し前にできるだけダウンサイジングしたい!

カイドウ(?)
_MG_6625姫クワ
_MG_6627寒グミ(アフターしかないけど..)
_MG_6628

白花のサルスベリいつからあるのかわからない。
ずーとこのままでもいいかと思っていたけど、最近は開花中も隅に追いやられるだけなのでいい所でえいっと取木かけておき_MG_6560今は残骸だけになり….これもなんかよくできないかな~と思っているんだけど
_MG_6561