サクラの根元がボコボコしてきた!癌腫病か…?(´Д`)っっ
小さい虫もウゴウゴしてて、キモチワルイので殺菌&殺虫したけどなんかいやな感じだなぁ
_MG_6531

ハダニとこのバラ科の癌腫病が気になります。
アオツヅラとサクラに付くハダニ~(´皿`)キィィ


チリメンと美男カズラの蔓のびのびと….
_MG_6533 _MG_6535 まだまだ伸ばします…_MG_6534米ものびのび早く稲穂付け~
_MG_6540

うちの体調悪い猫さん、おととい手術をして入院してます。。
まだ2歳の若猫だし、ガンじゃなくて異物を飲み込んだかなにかだろうといわれてたけど、切ってみたら腫瘍で組織検査の結果待ち。

腸閉塞を起こしかけていたので、手術に踏み切りましたがいろいろあって病院を3つまわってやっとでした

病気はかわいそうだ!がんばって早くよくなってほしいです!