土曜日は朝から、武蔵野北支部(東芳会)さんの小品盆栽展へ( ^o^)ノ

https://www.youtube.com/watch?v=MH2OrzJURWY
同い年の盆栽友達、流れ雲さんが所属している会でございやすIMG_6404
主木が雑木であったり、実物であったり、卓の使い方や飾り方が面白くて勉強になりました。

IMG_6390展示の内容は一部だけになりますが、花や山野草も充溢した賑やかな展示たちに大満足

IMG_6397
IMG_6395 IMG_6396 IMG_6400 IMG_6401

我が家にも実生したネムノキがたくさんありますけど、IMG_6394

こんな風になるにはまだまだ時間かかるんだろうなぁ。_MG_6029 _MG_6030

即売もあり、お手頃でよいものが沢山並んでいました^^
即売も楽しみの1つだから自分も突入!すごいぎゅうぎゅうになって( )´3`()身動きできず。
それでもなんの手が届いたいくつかをGETさせて頂きました。

舞姫と(鉢も好き)
_MG_6017?モミジと
_MG_6021イボタと_MG_6022よくしらない葉っぱ( ´▽`)
_MG_6027