ぎゃ!エビが産卵してるー(゜_゜)_MG_5850


1つ数百円で頂いてきた実生モミジです
モミジは詳しくないけど葉がほんとうにいろいろあって面白いですね
_MG_5837 こちらも紅しだれブームに乗っかって_MG_5845七五三や
_MG_5145エメラルドレースなんてのもあり…_MG_5221うちわみたいなずんぐりのモミジもほしいなと思ってますが、見つかりませんで(´Д`)
今日はこのニオイを手に取る
去年棚が強風で倒れてしまい、枝がおれてそのままでした
_MG_5860

右か左、どちらの枝を整理するか悩んでいます。

右なら一曲入った樹が作れるし

左なら優しい流れの樹になりそうだなぁ。

うーん、右残しても悪くないけどしっくりこないし、左かな