ことしもいってきました~10時前についたのにすでにかなりのひとひとひとIMG_6245 IMG_6246 IMG_6247

なぜかキュウリを買っていたHさん、szkさんskmさんmさんウッチーさん&あきちゃん夫婦、くまさん&まいちゃん夫婦にも会えました
すごい混雑ゆっくり話す時間はなかったけど…

今年は2周で体力限界(´Д`)…でもお土産はちゃんとGETできました
ウメモドキと
_MG_5485完全に樹種買い(; ´▽`)のヒョウタンボクと
_MG_5481今日の一番はウマノスズクサ
_MG_5471宇野登さんが愛培なさっていたそうで古さも出始め、鉢も宇野さんのものでしたので即買いしました_MG_5476 _MG_5477

買う物買ったら盆サイダーには目もくれず、福丸珈琲というカフェで休憩(ここはとてもよかった!是非是非)IMG_6249帰りは大宮によって2時くらには帰宅IMG_6252行動時間はこのくらいが一番いい感じだなぁ