水曜日。1日曇りはそうないかな、と、上野動物園を目指すことになりました

美術館の方では若冲展が。見たいけど80分も待てない
IMG_6123IMG_6124上野動物園には鳥類が豊富で奇抜な配色の鳥がいっぱいいます
園内でカンバスを広げ、スケッチしているお客さんを何人も見かけました
IMG_6130IMG_6145お客さんを驚かそうと隠れているクマ
実際は背中がかゆくて、岩壁でかいーのかいーのしてますIMG_6144IMG_6150IMG_6156何故かずっと見ていられるヤギIMG_6163う○ちが飛び出す瞬間が見たいためだけに結構長い時間待機。IMG_6167IMG_6171IMG_6179カエルも好き

IMG_6182水産学部の入試面接で『カエルの研究がしたいです!』といってしまった
なぜ受かった

 

折角上野きたのでGCにも立ち寄りました
IMG_6117これも性なの?買えばよかったかな(´Д`)
IMG_6118桑かっちゃったし(´Д`)姫桑と桑の植物学的違いがあまりわからない
取り敢えず、花は咲かなかったみたいですIMG_6122で、最後はおなじみ焼き鳥屋さん( ´8`)5時からトリスだ焼酎だIMG_6188といつもの砂肝でしたIMG_6189