ブログのアクセス増えてきました。1日100人以上来てくれます。頑張って面白いこと更新します宜しくお願いします。(だからもっとコメントください)

今月の例会疲れました。なんでかなー
IMG_5910そしてまさか教卓の上に自分の携帯が並ぶ日がくると思いませんでしたIMG_5914失礼ながら、最初、T屋先生の前にボイスレコーダーが数台並ぶ光景をみたとき『記者会見か!』と引くほど驚いたんですが、これ、最高です。

もともと耳がすこし悪くて声が聞き取りにくく、何度も聞き直すのも気が引けて結局分らずじまいなことが多いので、すごく便利でした。


 

前のブログで海棠不足を嘆いていたのを見て、szkさんが海棠をレンタルしてくれました
IMG_5911

これだけ咲いてれば人工授粉しなくても結実しそうだけど
ウハウハです_MG_4805

芽が動くのがおそい梅擬、谷渡り、ケヤキ、サルスベリもちょっとだけ動いたような気がします。_MG_4810
谷渡り枯れてなかったんだね(*´艸`)_MG_4816 _MG_4825
ケヤキもおそいな~早いよりいいかな_MG_4818 _MG_4822おそい代表サルスベリが一番動いてる
_MG_4826

知らなかったら枯れたと思って捨てそうなくらいにこのメンバーのんびりしてます