水楢の銀毛ふさふさの新葉をまた拝める時期がきました( ´▽`)
小さくて初な新葉の頃が雑木は一番見頃な気がする。
_MG_4769


今日も仕事の合間に盆栽置き場を点検、もう虫も寄ってくる時期でバラにはアブラムシが既によってきてました。

変な角度で植えてしまったネコハギ。今頃になっても音沙汰なしで(=_=)枯れた?と毎日見つめていると…_MG_4770見ていないと気付かない、生気のある枝先の毛が目立ち始め…ん..やっぱ気のせい?
_MG_4772花だけでいいと思っていたアケビ欲がでまして
_MG_4762外で頂戴してきた花を試しにちょんちょんと。いやほんと、試しです
_MG_4764 _MG_4767
群雀も次々と綺麗な花を咲かせてます_MG_4776 _MG_4780 そしてお初のメギの花。かわいです~( ´▽`)_MG_4796 _MG_4784最後に小実の黄ズミ
花も小さっ。花弁小さすぎて雌しべむき出しやし(´Д`)と、これも海棠つかうよね、自分で成りにくいんだよね
_MG_4798 _MG_4801

うちに1本しかない海棠なのに_MG_4653

この花付きよすぎなヒメリンゴがスタンバイ(゜o゜;;なんだこりゃ_MG_4773

逆ならよかったのに、花が足りない