T屋先生、台湾荻。ごめんなさい。
完全にパクってしまいました。_MG_4708

ひょうちゃんを桜祭りで見かけて我慢できませんでした。

このダサい外履きも買いました。不評です。
でも裸足で履いても指が焼けないし、重いから風に飛ばされないんです。_MG_4704

 

かわいいと思うんだけどなー


姫桑と藪山査子(ヒヨドリジョウゴ)の花

昨日取り込んでなくて濡れてしまいました_MG_4688ヤブさん雌雄別株?去年実が1つなったけどな
_MG_4689

アケビ雌花。
今年は花粉が用意できないので花だけみて終わりかもアケビ成らせてみたーい!
ジベレリンやってみようかな
_MG_4673 _MG_4672

 

そしてあの臭いやつも、あんまり臭いものだから幹ごと落としておいたら、最近芽が吹き出しました_MG_4685冬以外は臭くない
_MG_4686

 

太りやすくて萌芽力旺盛なジャカランダ、去年うち来たときは草だったのに~(´Д`)

これじゃどうにもならないか、と、えいっとプチプチ芽を確認して切り戻してしまいました_MG_4706
低い位置にオシャレな一曲入れるのがぁ~難しい。