展示が終わりました。
今回も先輩方にたくさんお助け頂きました。誠にありがとうございました。_MG_9601


 

展示中の3日間、ちょっとみない間に山モミジと木瓜が進化していました_MG_4214

 

_MG_4339

( ´▽`)
_MG_4150_MG_4343

雪柳もお帰りなさいませ_MG_4344

撤収後、先輩所蔵の銘鉢をいくつか触らせてもらいました。
『触った感じの土の細かさとか厚さ』って正直どんなことか分らなかったんだけど
たしかにずーーぅぅぅーーっとさわさわしてたら手が覚えてくような感覚。IMG_5646きみ汁をたっぷり染みこませておきましたよ(´Д`)ハァハァ

さらに初展示のお祝いに先輩が記念鉢をプレゼントしてくれました_MG_4338_MG_4336

ろくにお返しもしてないのに本当に心遣いのある世界です。どうしよう。
この先自分に後輩(?)ができたら同じ事できるようにならないとな~

果たしてできるんかな~

 

業務連絡:これのことかな?!_MG_4117