4月2日から清香会の展示会があります。場所も素敵でだいすきな展示会( ´▽`)

_MG_4280

売店は大野さん


 

昨日はSZKさんに誘ってもらってまた都内某所にお邪魔してきました
ONSさんやSKMさんも一緒

みんな私の大先輩で一緒にいるときはとにかく話をヒアリングして家で調べ直します

で私は鉢を予約して、花芽ついてるメギと
_MG_4312

これも花芽がついてる(らしいが私には見えてこない)梅擬と
_MG_4313

ポッチャリミニの木瓜を頂いてきました_MG_4310

コケが肥料に生してるの始めてみた(☆Д☆)
この肥料は既に取り寄せ済なんだけどね
_MG_4317

明日あたり室出し始めようかぁ~。

_MG_4304

今年は綺麗な盆栽置き場を維持したい