ちょっと楽しくなってきたんですが
とにかくいけそうなものを詰めてT屋先生のところへ出発
IMG_5602主木の大きさと、わたしが飾りたいと思うものと、飾れるものの折り合い….難しそうだったけど(ノ><)ノなんとかメンバーが決まりました。
IMG_5592
この前入手したばかりの木瓜、やはりかなり性がいいようです、決定。
_MG_4147飾るとなると植え替え緊張する….下手すれば命の蕾落ちてしまいます(´Д`)_MG_4150
上手でないけどコケ張り完了、馴染むかな~_MG_4154
もうすでに花が咲き始めている雪柳も。_MG_4144飾ると思わなかったので手作り鉢の具合がちょっと…できることなら植え替え直したいです

でもこれ10日後も飾れるんかな(´Д`)?

 

鉢はこの椿油で磨いて綺麗にします(オリーブオイルでも可)_MG_4135あとは卓や地板が揃えばなんとかいけそうです。_MG_4142

 

自分が楽しかったらそれでいいと思うからあとはご縁に感謝することと

そうじゃないと続かないもんね~_(_^_)_