あっ_MG_3955

なんかすごい久しぶりなきがする( ´▽`)


暖かいと植え替えはかどるな~

今日は主に去年の秋頃からうちに来た樹たちで根の具合に期待と不安(゜_゜)

世田谷ボロ市500円のアケビは立てて作ることにして….
_MG_3502

実はつかないだろうから気長に楽しみます。_MG_3983

同じくボロ市2000円の真弓はちょっと寝かせてみて….
_MG_3499

_MG_3988

あとはいろいろとやって…

お気に入りの古い蔦はT先生の絵付けされた頂き物の鉢に
_MG_3987立春市で貰ってきた未知の猫萩なるものは根がこんなことになってたけど(・∀・;)_MG_3969

根を切らずに無事収まりました。
_MG_3986おっきな駄鉢に入ってた藪サンザシも2.5号に収まり持ちやすくなった。
_MG_3980実生2年のヒョロッ子たちも鉢に入れればまたカワユイ(・∀・)
_MG_3978 _MG_3973

秋グミ
去年実がとまってる時に頂いたもの。今年も実がつきますように。
_MG_3977

そして力尽きました(´Д`)

結構やることあるな~….