おはようございます
今朝もキンキンに冷えた~ッ

IMG_5195

いつも適当なところで寝ている猫らも布団に入ってきてくれます(´Д`)ハァハァ

IMG_5200


 

新入りさんは新しい環境にきたばかりなので状態が気になって毎朝手にとって観察するのが日課

この前の即売コーナーで手に入れた山モミジ

_MG_3405

気になるコブもあるけど、正面にすると見えなくなるしそのままにします
あとは大事な芽欠きだけど、まだどれを使うか決まらずです
_MG_3407

大事な芽を焼いてしまわないように気をつけるだけ

 

あとはこの小さいシンパクとキンロバイをセットで4割引にしてもらったので即頂戴して帰ってきました_MG_3412_MG_3411

2つとももうデキテイルから、どうこうしようってことではないですねこのまま持ち込むだけ

 

あぁ..去年4つも買った発泡に木が入りきれなくなってきたぞ…

なんてことだ…..