唐津に帰省してかえって来ました。

成田空港は遠い。すぐお腹すく。
空港でおにぎりを食べていたらメルボルンのおじさんに『Japanese girl! ONIGIRI!!!』って声を掛けられました。

改めておにぎりてすごいなと思いました。

欲しそうにしてたけど、楽しみに残しておいた梅干ししかなかったのであげませんでした。
IMG_4430

ぷぃーんと飛んだら….IMG_4432福岡yahooドームが見えてきた~。
IMG_4433実家に帰ったらやっぱりゆっくりはできなくて、着いて速攻で家事炊事とキウイの摘果&サイズ選定作業に追われました。

IMG_4475 IMG_4488▼よく通った道(イノシシと猿がいっぱいいる)
IMG_4474▼唐津城
IMG_4455

ちょうど唐津くんちがあってて、いつもは寂れた唐津の町も盛り上がってました。
しかし地元のヤンキーはほんとにダサい。恥ずかしい。IMG_4435姉と姪っ子と『虹の松原』をドライブしてIMG_4472 IMG_4440今年で19才の『こじろう』も、ご老体ですがまぁまぁ元気でちょっと安心f^_^)IMG_4487福岡のICカード、はやかけん!SUGOKA(すごか)もありますよ
IMG_4503 IMG_4504 IMG_4493

家族も年だし、そろそろ福岡に戻ったほうがいいんだろうねぇ。

決して楽しいことばかりではないけど、楽しいこともあった3年振りの帰省お疲れ様(・∀・)

明日からお仕事頑張ります~