今日はひこさんから、安行東盆栽さんの『お祭り』に呼んで頂いたので、行ってきました。

ビールに焼きそばにウィンナーに畑で採れたトマトっ….((((゜Д゜)))))))

おいしいからついついお腹いっぱい食べてビールも3杯も飲んで_| ̄|○

午後からゆるりと競りが始まり。
普通に買おうと思ったらとてもじゃないけど手が出せないような立派なものがたくさん並んでいますね!

IMG_3495

園主さんの仕切りが面白くて、わいわい楽しい競り☆

今まで競りで声だせなかったんですが、昨日はアルコールも入っててがんばれた!
IMG_35010

こんな木もあるし

IMG_35102

小品によさそうなこんな鉢もあって(なんて作家さんだったかな…..)

IMG_3504

食事や飲み物、場所作り……準備も大変だったと思うけど、おいしいところだけ楽しんでしまいました(・∀・)

そして焼きそばとレバーのお土産~♪
晩ご飯になりました^^(またビール飲んでる…..)

IMG_3506

園主さんもひこさんもほかのみなさんもすごくいい人ばかりなので、初めて行った4月からなんだかんだでもう3回も遊びにいってます。

安行東盆栽!ひこさんブログも。ぜひよろしくお願いします(?)~!!