こんばんは。

今日は同協会のお仲間に誘っていただいて、安行東盆栽園さんへ遊びに行ってきました( ´▽`)

以前からブログファンだった『盆バカひこさんの盆栽道楽』のひこさんにお目にかかるのは今日が初めてのこと。

持参したトショウの芽摘みや針金のかけかたなど教えていただいて、とても勉強になりました。

今日のブログではその風景をバシバシとってやれ!と思って一眼レフまで準備していたのに、『いやいや無断で園内の写真とったらいかんっちゃないか』と思うともう無理で、携帯で撮った写真がコレ。

IMG_3108 IMG_3107 IMG_3106 IMG_3105 IMG_3104 IMG_3103

 

全部ネコさん~~(ノ><)ノ

茶色のネコさんは足をくじいていたけど大丈夫だったかな~。しろいネコさんは毛玉が出来てかぶれていたらしくて、大胆にサイドをバリカンカットされていました。

今日はお土産も沢山頂きましたが、後日に当日記に更新したいと思います。

ブログをやっているといい出会いがあります。

今日はいい日でした~( ´▽`)