こんばんは……今日2回目の投稿です。

今日は展示も見に行きましたが、盆栽大野さんが出展なさってるのでそちらも物色しました。

それで、鉢を頂いてきました( ´▽`)

_MG_9997_MG_9998_MG_0003

初めて箱に入ってる鉢にも手を出してしまいました(ノ><)ノ

確実に、何かの階段を上っています。

 

そうそう、今日展示会場でお久しぶりにO先輩にお会いしたら、こんなかわいい鉢と小さい葉っぱを下さいました。自宅に帰ってめっちゃ小さい砂(これも頂き物)に植え付けました。

_MG_0007

鉢はティッシュにくるんで予め用意してくださっていたようで(ノ><)ノ

葉っぱは別の鉢でお持ちになってて、『ついでにこれもあげる』っていって引っこ抜いてくださいました。トリなんとかって葉っぱです。

 

 

このサイズは正直苦手であります。枯れちゃうからです。でもとても嬉しいです。大事にします。